初期試作品のココキューブ、co2だけでなくWiFi接続で天気や気温も取得して光らせ方を変えるってモノだったんだけどコスト面とかで量産までには至らず。1台だけ我が家のリビングで動いていました。
先日我が家のWiFi環境をアップグレードしたんだけどその時にこいつが接続してたAPをなくしちゃったんですわ。そしたらネットに接続できなくなって、、
SSIDとパスワードはハードコーディングしてあるんですwwwとりあえずの試作品だったからね。
ウチのwifiのAPのSSIDとパスワードを変えればいいだけなんだけど他の機器変更しちゃったからめんどくさいし。
というわけでファームウェア書き換えよって思って分解しました。
ところがですよ、こいつのソースコードがみつからない!
bitbucketかgithubかgitlabの何処かにあるはずなんだけどみつからない!!どこだーー
うーん、昔の名前のAP追加したほうが早そうだ。。。