CIMG3754

双葉電子の無線モジュールの評価ボードが壊れた。
サービスセンターに送ったら修理しないでそのまま送り返された。
「無線モジュールおよび評価ボードは修理を行っていませんので。。」だと。。
故障したらそっちに送れって書いてあったのは嘘なのか??
「貴社で改造されていますので」っていうのも、ただコネクタを付け替えただけだぞ。それを改造というのか??まそれはいいや、有償でもいいから修理してほしかったのだが。。
いま電話したら「評価ボードは修理しない。保障しない。壊れたら新しいの買ってくれ」だとさ。説明書にそこへ送れと書いてあった旨言ったら「一般的な製品に入れてる保証書をそのまま入れてるだけであって。。」となんとも歯切れの悪い対応。

というわけで双葉の無線モジュールは採用しないさ。あー別なメーカーのにするさ。
ちょうどこの間のETでよさげなモジュール見つけたしね。

コメントを残す