AMP環境にインストールできるBTSを探していたらmantisがヒットしました。
mantisは以前にも使ったことがあり、UIが洗練されていて使いやすかった記憶があります。
ソース管理との統合が出来るか不安だったのですが、ドキュメントを読めば出来るとのこと。設定はめんどくさそうですが。。

SSHできないレンタルサーバーでも運用できる唯一(?)のBTS、mantisをインストールしました。
ステータスや項目のカスタマイズもちょっと始めてます。なかなか工夫されててカスタマイズは意外とやりやすいです。
まだいじり始めたばかりですがとりあえず紹介。
ファームウェア開発用に最適なカスタマイズを目指します。

※キャプチャ画面のプロジェクトは仮想のものです。

コメントを残す