サイトアイコン IQ COMPANY Ltd.

DYMO

CIMG6130

なつかしの”DYMO”を購入した。
ワンオフで受注した測定器のパネルにレタリング入れる用に。
最近じゃ文房具屋でもインレタ売ってないし、1台だけなのでシルク印刷頼む程じゃないし、じゃあDYMOだ!って。実は昔ながらの小さなDYMOを持ってるんだが、今回はパネルのスペースが狭いので6mmテープが使えるヤツということでコイツを選んだ。文字ピッチも通常と狭いのと選べるのもいい。
ひらがなとカタカナの文字盤もついてきたのも良し。「自立」を英語で打つと”AUTONOMOUS “ってなるけど、カナなら「ジリツ」の3文字ですむしね。

# 某団体の依頼による車の自律走行装置とは口が裂けても言えない。ましてや用途がテロ用とか暴露したら逮捕される。

モバイルバージョンを終了