サイトアイコン IQ COMPANY Ltd.

夏休みの『電子工作教室』開催!

leaflet

夏休みの自由研究に最適、FMラジオを作っちゃおう!

電子工作教室開催のお知らせです。
今回の教材は、感度が良くてノイズの少ない高性能なFMラジオです。その辺の子供だまし(すいません)なラジオキットとは比較にならないぐらい音がいいです。選局もデジタルでピタッとワンタッチ♪
作った後もしっかり「使える」ラジオです。
教材は弊社がこの電子工作教室の為に開発したラジオキット(モノラル)を使用します。

製作に必要な工具は全てこちらで用意してあります。安物じゃなくて、温度調節が出来るいいハンダゴテ用意してありますよ。キット以外に必要となる、電池やケースもこちらで用意してあります。
ハンダ付けしたことなくても大丈夫!完成するまでスタッフがしっかりサポート致します!!!

対象年令は小学校3年生からとさせて頂きます。上限はなし。大人の方の参加も歓迎します。保護者の方の見学もOK

キット代の3,150円含んで参加費用はひとり5,000円、1回あたりの定員は5名。8月11日の午前午後と8月25日の午前午後の計4回の開催を予定しています。
予約殺到する場合は追加開催も検討しようかな。

予約・問い合わせはメールか電話で。
電子工作教室専用メールアドレス:radio@iqcompany.jp
電話:050-5532-3623
またはコンタクトフォームから連絡ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

モバイルバージョンを終了