2013-04-06 13.05.57

大人気のナイトランナーを自転車専用にしていろいろと機能を追加した「ナイトライダープラス」用のケースをEmerge+さんに作ってもらった。
データはフリーのドローイングアプリInkscapeをインストールして四苦八苦しながら作った。いろいろと戸惑いながらも、でも使ってるうちになんとかなった。
データ送って確認してもらって「完璧です」とお墨付きをいただけて製作GO!
一週間ぐらいでものが届きました。

2013-04-06 13.15.51

アクリル板の保護紙がなかなか剥がせないです。結構苦労した。
ネジ穴のタップ加工とかこれからだけど、とりあえず重ねてみた。いいじゃん。

2013-04-05 21.49.04

余った部分でキーホルダー?タグ?作った。彫刻文字の「O」とかの中の部分が剥がせなくて苦労。
欲しい人いたら(いないなw)メッセージ送ってくださいwww

ナイトライダープラスの中身はまだ完成していません。
あと、ナイトライダープラスの販売計画はありません。理由は原価。だってこのケースだけで1800円するんだもん。
そのうち基板データ、回路図、ファームウェア、ケースデータを公開するかも。

コメントを残す